はっぴー∞ありがとうちゅうはじまりましたーーー!!

ついに、はっぴー∞ありがとうちゅう、はじまりましたよーーー!

すでに大盛り上がりです!

http://instagram.com/p/r9xUjCrLic/

 

 f:id:chikuwaemil:20140824221828g:plain

わーい!

 

こちら設営中の様子です!

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/r8l-QmLLo3/

慣れない設営でしたが、新宿眼科画廊の方、コラボ作家さま、

いつもお世話になっているたくさんの方にお手伝いいただけたおかげさまで

ぶじに完成しました!心より感謝です(;_;)♡

 

搬入から当日にかけてどたばたで更新がおそくなりましたが、

すでにお越しいただいた方本当にありがとうございます・・・!

 

展示のタイムリーな情報は、
ちくわのツイッターに公開していきたいと思います!

 

ちくわエミル@8/22~9/3展示開催中 (chikuwaemil) on Twitter

ぜひフォローしてみてください♪

※展示内容のネタバレを多く含むのでので、

 会場に行ってから楽しまれたい方はお気を付けください!

在廊情報などもツイッターでお知らせしていきます!

 

 

展示は、スペースM、S、Eと3部屋あります!

スペースMは、ふしぎなうちゅうコラボ作品&絵画作品のお部屋

f:id:chikuwaemil:20140824223809j:plain

f:id:chikuwaemil:20140824223751j:plain

f:id:chikuwaemil:20140824223754j:plain

コラボ作品ちょっとだけお見せしちゃいます^^

 

 

やばすぎるコラボ絵画作品いっぱい!

http://instagram.com/p/pyCXVUrLrF/

http://instagram.com/p/r_KMwGrLnp/

 

 

http://instagram.com/p/r_LJl9LLpE/

 

http://instagram.com/p/r_J7AOLLnU/

 

 

http://instagram.com/p/r_JW9UrLmp/

 

左はこうじろうさんとの作品、右はホタさんとのどーなっつのしめなわです☆

 

 

天井にはふしぎないきものがくるくるたくさんあそんでます~!

f:id:chikuwaemil:20140824223853j:plain

山口雨さん作ぴち星!雨さんの魔法でぴち星もこんなにかわいい;;

 

すっごく紹介したいことがもりだくさんで、

コラボ作家様おひとりずつ、作品の魅力やこだわりのタイトル、作品のお話などを

紹介していきたいのですが、

会場で自由にふしぎなうちゅうを感じていただけるとうれしいです!

 

言い忘れていたことがありました!

このyukityaさんとの作品「ゆきちく星雲の星のすみか」

実はすべてばらばらになっていて、ひとつずつ販売しているんです!

価格700円~です☆

f:id:chikuwaemil:20140824232349j:plain

名前や価格は、入口入ってすぐ右にある、こちらのリストをみて、

探してみてください!

f:id:chikuwaemil:20140824232612j:plain

いろいろ自由に集めていっしょにあそんでください♡

 

作家さんのいろんなグッズもたくさんあるよー!

f:id:chikuwaemil:20140824224502j:plain

 

f:id:chikuwaemil:20140819205634j:plain

大人気のはっぴークッキー

http://instagram.com/p/sFAi7urLh2/

 

http://instagram.com/p/sBwqo3LLmP/

eimiさんグッズ、小川恵子さんのsukisukidaiskiグッズもあります♡#ありがとうちゅう

無料配布品・限定品もありますので、お見逃しなく!

http://instagram.com/p/sBqzhurLuj/

 

http://instagram.com/p/sFbVJGrLp9/

内山ユニコグッズが入荷されましたーー!!!!!

 

 

スペースSは、アリスシャッハと魔法の楽団の映像作品、

まるしっぽくんのうちゅうのおともだち企画のお部屋

映像作品が楽しめます!

  

アリスシャッハ作品

f:id:chikuwaemil:20140824224453j:plain

f:id:chikuwaemil:20140824224455j:plain

1曲目がちくわ

2曲目がNene solanoさんhttp://nenesolanoworks.tumblr.com/

3曲目がArikemさん http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/21413342

による映像製作です!

 

 その後、まるしっぽくんの動画作品が!

f:id:chikuwaemil:20140824225016j:plain

大集合

f:id:chikuwaemil:20140824225020j:plain

 

壁一面にはみなさんが創ってくださったおともだち!

黒い絵はCYONさんとちくわで作った小さな銀河!

いろんな小さなおともだちがいるので、

こっそり心の中で話しかけてみてください♡

f:id:chikuwaemil:20140824231029j:plain

f:id:chikuwaemil:20140824231027j:plain

 

スペースEはマンガやドローイングのコーナー

くろたにはるむさんとの漫画作品、サイトウケイスケさん、

CYONさん、yukityaさん、コラボドローイング、

とてもカオスな作品もあります! 

f:id:chikuwaemil:20140824232014j:plain

 

 

【グッズ情報】

(再入荷予定)
エイプリルズ×その名はスペィド×加藤カトリーヌ×ちくわエミル「はっぴー∞ありがとうちゅう おりじなるさうんどとらっく」全2曲

f:id:chikuwaemil:20140824213324j:plain

発売初日で売り切れてしまいました・・・申しわけございません;;

なんと!会期中に再入荷されるそうです!
またひとつずつちがういろいろサイン描きます♡
今描いているところです~><お楽しみに!

(再補充予定)

アリスシャッハと魔法の楽団でご参加頂いております、
コンポーザーのyuni minamiさん、ボーカリストのnene solanoさんによる
ユニット、BabelのデモCDを無料配布されておりましたが、

こちらも初日でなくなりました!なんと補充いただけるそうです!

f:id:chikuwaemil:20140824214002j:plain

Babelの一作目「Fantasia」と「Holy Day」が入った、全2曲入りのCDです。

 

なんと、nene solanoさんがブログに展示のご紹介をしてくださっております。

すてきな写真をいっぱい撮ってくださっております!ぜひご覧になってください!
http://nenesolanoblog.tumblr.com/post/95467729271

 

すみません、レセプションについては

かなり盛りだくさんの内容だったので後日掲載します!

 

ちくわの次回の在廊日は8月31日~です! 

 

ぜひいつでもあそびにきてください☆

お待ちしております~!