【物販情報】コラボレーションクッキー、公開しました!

こんばんはー!いよいよですね!

 

今夜は、焼き菓子専門店Lissboisさん

http://lissbois.shihori.net/

のコラボクッキー(アイシングクッキー)をご紹介します♡

 

ちくわも、めっっちゃ楽しみにしておりました!

f:id:chikuwaemil:20140819205634j:plain

すべて手作りで、表情やデザインもいろいろで、

とても丁寧に作っていただきました;;リスボワさんの愛を感じます。

たべるのもったいない・・・;;

 

いつ来てもほわほわ幸せな気持ちになってしまう

絵本の中の世界のようなかわいい店内です。

f:id:chikuwaemil:20140819211739j:plain

 

アイシングクッキーは、お砂糖と卵白でおめかししたクッキーです☆

Lissboisさんのアイシングクッキーは、一枚一枚心をこめて、
全て手作りです!

 

ほんわり優しいカラーのアイシングは、天然の色素を使用しており、

安心してお召し上がりいただけるそうです。

クッキー自体の甘みはやや控えめで、

素材と味にこだわってお作りされています☆

 

今回なんと、コラボ商品だけでなく、

定番のクッキー、リスちゃんが大活躍するオリジナル

宇宙クッキーも作ってくださいました!

先ず、ご紹介していきます!

 

焼き菓子専門店Lissboisさんオリジナル ♡「ハートのリスちゃん、HAPPY&THANKS」

f:id:chikuwaemil:20140819210420j:plain

f:id:chikuwaemil:20140819210402j:plain

f:id:chikuwaemil:20140819210411j:plain

セットでほしいです。

焼き菓子専門店Lissboisさんオリジナル
♡「流れ星に乗ったリスちゃん」

f:id:chikuwaemil:20140819210606j:plain

f:id:chikuwaemil:20140819210609j:plain

いろんな表情があります~!

 

焼き菓子専門店Lissboisさんオリジナル

♡「リスちゃんの惑星」

f:id:chikuwaemil:20140819210547j:plain

一番大きなクッキーです!はらぺこな方はぜひ!

 

コラボ商品
はっぴークッキー♡
「まるしっぽうさぎさん」

f:id:chikuwaemil:20140819211512j:plain

f:id:chikuwaemil:20140819211514j:plain

おなかのもよう、デザインがひとつひとつそれぞれいろいろです!


コラボはっぴークッキー♡
「まるしっぽくん」

f:id:chikuwaemil:20140819210731j:plain

 Marushippoのキャラクター、まるしっぽくんがクッキーに!

f:id:chikuwaemil:20140819210830j:plain

まるしっぽくん

 

コラボ商品
はっぴークッキー♡
「ちくわねこ」

f:id:chikuwaemil:20140819210851j:plain

こちらのちくわのアイコンのキャラクターをお作りいただきました・・!

f:id:chikuwaemil:20140819210859g:plain

たべられる~!

 

コラボ商品
はっぴークッキー♡
「ぺんちゃん」

f:id:chikuwaemil:20140819212033j:plain

f:id:chikuwaemil:20140819212036j:plain

ぷくぷくまるまるのぺんちゃんです

お店の方のお気に入りです!

 

コラボはっぴークッキー♡
μ(みゅーちゃん)

f:id:chikuwaemil:20140819212352j:plain

みゅーちゃんは山口雨さんと展示で

コラボお人形をつくらせていただくことになり、

誕生したキャラクターです!

f:id:chikuwaemil:20140813010026j:plain

f:id:chikuwaemil:20140819212244j:plain

(今は修行中なの・・・早くみんなに会いたいな~)

 

f:id:chikuwaemil:20140819212741j:plain

割れないように祈りながら、

ふかふかの箱に入れて大切に送ります・・・!

 

数は1種類あたり5~20個限定です!

「はっぴー∞ありがとうちゅう」開催期間中に

新宿眼科画廊にて販売させていただきます☆

2014年8月22日(金)~9月3日(水) 
12:00~20:00 (最終日~17:00) ※木曜日休廊

 

わくわく!はっぴーの宇宙が広がりますように☆。・

 

レセプションイベントの予定時刻、再度連絡させていただきます~!

初日22日の18:00~です!

どなたでもご参加いただけます~!

ぜひお誘いあわせの上お越しください☆

詳しくはこちら▽

レセプション(2部形式)&お楽しみイベント公開します~! - はっぴー∞ありがとうちゅう特設ブログ