今日の活動!リスボワさんリポート&CYONさんと仕上げなど

 

 

 

 

 

そういえば今日、リスボワさんのお店に行ってきましたーー!

 

店内です!

f:id:chikuwaemil:20140816011748j:plain

 

こちら頂きものです~

f:id:chikuwaemil:20140816011745j:plain

食べるのもったいない;;

 

一種類だけ公開しちゃいます・・・!

f:id:chikuwaemil:20140816011751j:plain

会期中、ちくわコラボクッキー、リスボワさんオリジナル、

いろんな種類が発売されます!

また詳しくは別途おしらせします♡

 

 

ちくわもとってもお気に入り、CYONさんコラボ絵のポストカード!

http://instagram.com/p/rj5AOqLLnb/

こちらのPOPが目印ですよ~!

http://instagram.com/p/ruOx2lrLoW/

 

ちょんちくポストカードのPOP\(^o^)/

今日は夕方からコラボ作品の仕上げ、完成梱包までの作業を行いました!

CYONさん本当にありがとうございました・・・!

 

 

実はまだ、
アリスシャッハと魔法の楽団

の作品、ラストスパートをかけて、
編集中で、もうすぐレンダリング作業です~><

がんばるぞー!

f:id:chikuwaemil:20140816012854j:plain