入稿作業中・はるむさんコラボ・うちゅうのお友だち企画、ありがとう!

今日はアリスシャッハの動画製作、

そしてイラストブックの入稿作業をしておりました・・・!

がんばるぞ~!

 

こちらくろ谷はるむさんと合作です!

http://instagram.com/p/rgutY2rLgh/

はるむさんから3年前に合作させていただいた作品の原画(お宝物です)

が送られてきました;;◎

f:id:chikuwaemil:20140811000949j:plain

原画、はっぴー∞ありがとうちゅうで展示します!

 

なんと、はるむさんとは漫画を共作しました~!

とっても楽しかったです!

なんと会場では、はるむさんが製本してくださった冊子が

販売されますのでお楽しみにー☆。・

 

まるしっぽくんの、うちゅうのおともだち企画、

本日、しめきり時間となりました!

f:id:chikuwaemil:20140811000737j:plain

 

 

宇宙のおともだちにご応募たくさんありがとうございました。

すてきなおともだちとたくさん出会えてほくほくです☆

これからがお楽しみでーーーす!

作って頂いたおともだちのみんなといっしょに会場に行く準備をします♪

(企画の詳細) http://marushippo.blog.fc2.com/ 

(まるしっぽくんより、もしまだ描いてるとこ~な人がいたらこっそり僕に教えてね!とのことです!)

 

すごくすてきなお友だちがいっぱいで、メールが届くたび癒されておりました。

ぜひぜひごらんになってください!

Marushippo(まるしっぽ) (marushippo_info) on Twitter

 

今〆切前の作業中なので、

まるしっぽくんのキャラクター紹介のお手伝いは

また明日です☆ごめんなさい;;

 

今日もびっくりするほど、

すてきな新しいおともだちがとどきました!感動です。

ぜひお楽しみに☆。・

 

どんどんいそがしくなってきて、今のところ、

ここにきっちりご紹介できていないことがあるかもなのですが、

できるだけたくさんご紹介できるように、引き続き、がんばりたいと思います~〇

またぜひ、チェックしてくださるとうれしいです☆