みんなのうちゅうのおともだち企画☆おともだちご紹介

こんにちは~

昨晩、イラストブックの入稿をしておりました。

なんとか間に合いそうです・・・!お楽しみに☆。・

今日は台風がきています;;

 

みなさんどうかお気を付けください!

f:id:chikuwaemil:20140810120230j:plain

みんなのうちゅうのおともだちご紹介、

まるしっぽくんのtwitterでやってま~す♡

 

すごくすてきなお友だちがいっぱい!

よかったらぜひごらんになってください!

Marushippo(まるしっぽ) (marushippo_info) on Twitter

 

※こちらはコラボ参加いただくゆきちゃさんのおともだちです!

 

f:id:chikuwaemil:20140810120102p:plain

作って頂いたみなさんありがとうございます!

 

 

うちゅうのおともだちは、本日の夜、24時まで募集中です~!

 

 

当日、みなさんの宇宙のおともだちが大集合するのが楽しみです;;♡