yukityaさんと立体作品の仕上げ

こんばんは~!ちくわです!

 

いつも、ついついもりだくさんの内容になってしまいます。

 

おいそがしい方でもぱっと楽しめるブログを目指したいです♪

 

 

先日、yukityaさんと立体作品の仕上げをしておりました~!

 

かわかし中の子たち

http://instagram.com/p/rUtGGnrLpT/

かわいたら、修正していきます~!

 

わいわい楽しそうになってきました~♪

 

f:id:chikuwaemil:20140807235050j:plain

もう梱包したのですが、ケーキ型のステージや

お城も作りました~♪

みんなが踊ったり遊んだりできます☆

 

うちゅうのいきものずかんも作りました!

http://instagram.com/p/rYliljrLgp/

 

ずかんには、作品情報として、

一匹ずつの名前や体長、価格(なんと、お迎えいただける作品もあります)

などを載せます~!

 

わーー!リストを作るときはやはりExcelが大活躍します~

(またExcelすごい!の話題になってしまう^^)

そういえば、yukityaさんに教えてもらったんですが、

アップルの表計算ソフト「Numbers」は、

Excel形式で保存してExcelで編集できるんですね~

知らなかった~。感動!

 

一匹ずつかわいい名前つけましたー☆

当日いろんなところであそんでる、

ふしぎないろんないきものたちをさがしてみてください〇

 

 

まるしっぽくんの展示会の特別企画、引き続き募集中です~!

 


おかげさまで、とってもかわいい、
いろんな子たちがまるしっぽくんの元に届いてきました!

ありがとうございます;;

 

 

 

http://instagram.com/p/rZix3hLLjV/

おやすみなさい~♡ また次回~。・☆