【展示企画】オリジナルキャラクター募集☆

こんばんは~!ちくわです。

なんと、展示開催に伴って、

お友だちとまるしっぽのメンバーが

とってもおもしろそうな企画を考えてくれました!

ありがとうございますm(_ _)m

こちらにも紹介させていただきます。

受付期間が短く申しわけありませんが、

展示会に行けない方、いっしょに宇宙であそびたい方、

ぜひぜひどなたでもお気軽にご参加いただけますとうれしいです!

 

ちくわ

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

こんばんは~!ぼくは惑星の、まるしっぽです!

f:id:chikuwaemil:20140727112555j:plain


今日はとってもいいこと思いついちゃったんだ~!


こんどぼくが参加する、ちくわエミルさんの展示「はっぴーありがとうちゅう」に、

みなさんの考えてくれた惑星さんやうちゅうおともだちもいっしょに参加できたら

f:id:chikuwaemil:20140727112639j:plain

 

とってもうれしいな~♡

 

ちくわさんに聞いてみたら、まるまるオッケーもらえたから、

これから募集を開始するよ!

みんなの考えてくれた惑星さんたちに、

僕がとびまわって会いに行くから、

すてきなうちゅうのおともだちをいっぱい送ってね!

f:id:chikuwaemil:20140727113308j:plain

            

 

f:id:chikuwaemil:20140727113255j:plain

どしどしご応募、まってるね!!

 

 

 

*****************************************

 

<参加方法>
オリジナルの宇宙キャラクター(惑星・宇宙生物・UFOなど)を考えていただき、
受付用メールアドレス: marushippo_info@yahoo.co.jp
宛てに下記①~③の情報と合わせて画像データを送付お願いします。


①キャラクターのお名前

②作者様のお名前(展示内の紹介でのみ使用します。ハンドルネーム等でOKです。)

③連絡先(メールアドレスのみでOKです。)


<画像データの仕様>

・作品サイズ 自由 (2000×1500ピクセル程度を推奨)

・解像度:350~400dpi

・ファイル形式 jpeg、png、psd等、photoshopで開ける形式であればOKです。

・RGBカラーでお願いします。

・可能であれば背景は透過していただけると助かります。

 

※画像サイズが大きくなる場合は、アップローダ等をご利用いただき、
アップロード先のリンク情報をメールにご記載ください。


(製作サンプルイメージ)

f:id:chikuwaemil:20140727113330j:plain

f:id:chikuwaemil:20140727113333j:plain

 

<展示要領>
送っていただいた画像データを企画者側で印刷し、展示予定です。

(まるしっぽくんのがんばり次第では

プロジェクターを使用し、動画で展示になるかも・・・☆)


<参加資格>
「はっぴー∞ありがとうちゅう」をまるしっぽくんといっしょに盛り上げたい方


<作品受付期限>


8月10日(日) 19時まで

 


<作品受付用メールアドレス>
marushippo_info@yahoo.co.jp

※企画に関してわからないこと、ご質問を受付しております!

 

<展示詳細>
展示用特設ブログ
http://chikuwaemilexhibition.hatenablog.com/

新宿眼科画廊様 紹介ページ
http://www.gankagarou.com/sche/201408chikuwa.html


<その他>
・いただいた作品は会場内での展示にのみ使用させていただきます。販売等は行いません。
・お送りいただいた作品はホームページ等にご自由に掲載ください。
・公序良俗に反する内容や、他の方のご迷惑になる内容を含む場合、お受けいたしかねますケースもございます。あらかじめご了承ください。

 

*****************************************

 

お待ちしております~♪