こうじろうさんとかわいい宇宙のおともだち

こんばんはー!!
 
ついに展示まで一ヶ月を切りました…!
 
はやいーー!!!
 
わくわくしてきました!
 
さらにパワーを込めてがんばりたいと思います〜!
 
 
今回はまつもとこうじろうさんとの合作です〜!

 

こうじろうさんとは以前にも

 

合作させていただいたことがあります☆

 

こうじろうさんコラボはなんとすでに一番早く完成しています!
 

 

f:id:chikuwaemil:20140723090452j:plain


 この絵、しゅわーっとしてて
 
爽やかなかんじですが
 
とってもかわいい作品が複数あります(o^^o)♪
 
郵送し合いながら、少しずつ完成していくところ
 
すごく楽しかったです!
 
のちほど、ちょっとだけご紹介しちゃいます〜
 
 
額装は協力して、それぞれいろんな額に入れてみました!
 
こうじろうさんは、
 
リボンつきで、ケーキのプレゼントみたいな、
 
かわいい額を作ってくださいました;;
 
作品はまんまるです。
 

 

f:id:chikuwaemil:20140723090329j:plain


なんと、まんまるの絵の缶バッチを作ってくださいました!

f:id:chikuwaemil:20140723095237j:plain


会期中、眼科画廊さんで限定販売する予定です~☆

お楽しみにです!
 
なんと、こうじろうさんは、作家としての活動だけでなく、
キュレーター、プロデューサーとして
たくさんの展示を企画されています。
 

f:id:chikuwaemil:20140723092735j:plain


今ちょうど、こうじろうさん主催の眼科画廊で大人気の展示、
トランスエフュージョンは前期後期に分けて開催中です!


 今開催中のトランスエフュージョン3 〔前期〕

f:id:chikuwaemil:20140723092827j:plain



http://www.gankagarou.com/sche/201407trans03_01.html
は今週23日(水) 12:00~20:00 (最終日~17:00)までです!
お見逃しなくです!

 

なんと、
トランスエフュージョン3 〔後期〕は、

f:id:chikuwaemil:20140723092937j:plain


http://www.gankagarou.com/sche/201408trans03_02.html


2014年8月22日(金)~9月3日(水) 
12:00~20:00 (最終日~17:00) ※木曜日休廊
 
はっぴー∞ありがとうちゅうと同時期に開催です!!
わくわくです!
 
 
絵のなかにはふしぎな宇宙のいきものが
 
いろんなところにいます☆☀
 

f:id:chikuwaemil:20140723090351j:plain

 

なんと今回、みうちゃん(こうじろうさんの娘さん)が
 
いっしょに描いてくれました~♪
 
やったー!
 
みうちゃんの絵、たくさん見つけました!
 
はじめまして~♪

 

f:id:chikuwaemil:20140723090434j:plain

 


 
 
わいわいしてる!

  

f:id:chikuwaemil:20140723090344j:plain


会場でもいろんなふしぎな宇宙のおともだちを
 
探してみてください☆。・
 
 
こうじろうさん、おいそがしいところ
 
本当にありがとうございました~!
 
 
ではでは、引き続きがんばりますー!