CYONさんと合作・顔ちゃん目撃情報・まるしっぽポストカード

こんばんは~!

書きたいことがいっぱいあるので、

ちょっとずつ紹介していきたいと思います…!

 

今日はCYONさんと作業しました!

とっても楽しかったです。☆

f:id:chikuwaemil:20140717010405j:plain

http://instagram.com/p/qhGN6arLlM/

ちくわが、さーっと下描きだけしたものに

CYONさんが絵を描いてくれました。

ありがたや・・

まだまだ途中です~☆。・

 

コラボ作品は、たくさんあるもの、

一作入魂タイプ、いろいろあります♪

 

CYONさんとちくわの住んでるところが近くなので、

お仕事でおいそがしいところ、

いっしょにたくさん製作させていただいておりますm(_ _)m

次回は日曜日です♪

 

今日は、ちいさな宇宙のふしぎな生きものたちをいっぱい描きました!

f:id:chikuwaemil:20140717011503j:plain

 

 

うさちゃんたち

f:id:chikuwaemil:20140717010427j:plain

 

ふしぎなおともだち

f:id:chikuwaemil:20140717010538j:plain

 

f:id:chikuwaemil:20140717010535j:plain

小さな銀河団でいろんな子たちがわいわいしてます

お気に入りの子を探してみてくださいね☆

 

みんなを集めると、とってもきれいだったので、

f:id:chikuwaemil:20140717011824j:plain

思わず、わーーっ!って感動しました!

 

f:id:chikuwaemil:20140717011821j:plain

 

このいきものたちが夢に出てきてほしいです。

 

 

こちらはユニコ星からきた、地球で大人気の美少女、「顔ちゃん」です!

 

ちくわも、ついに顔ちゃんに会えました!

http://instagram.com/p/qgKwl3LLpf/

顔ちゃんに会えたまだしゃべるのも緊張していたころ

 

美少女を見て感動のあまり緊張してしまったちくわねこたちのような

この写真のことはまだないしょです・・・!

 

こちらはまるしっぽくんの絵をポストカードにしてみました!
紙はクリーム色で画用紙な感じです。

f:id:chikuwaemil:20140717011903j:plain

 

f:id:chikuwaemil:20140717010243j:plain

 

あと何種類かポストカードをつくろうとおもいます。

(コラボ絵のポストカードもあるかも?!)


またいろいろご紹介していきます~!

お楽しみに~☆