絵を描いているところ3



 

こんばんは!ちくわです。


台風がきております…みなさんはご無事でいらっしゃいますか?

どうかお気をつけください。
 
この前の絵のつづきを公開します〜
 

f:id:chikuwaemil:20140710083815j:plain
表情がちょっと変わってきました!

こちらは以前の姿
 
一回目
f:id:chikuwaemil:20140710083838j:plain
 
二回目
f:id:chikuwaemil:20140710083912j:plain
 
 
 
ふでたち
すでにぼさぼさです…
 
f:id:chikuwaemil:20140710084444j:plain
お好み焼きのコテとかティッシュ、スポンジ、
たわし、身近なものが筆になるときがあります。
 
 
f:id:chikuwaemil:20140710084701j:plain

こちらは色の見本です

f:id:chikuwaemil:20140710084555j:plain

色が一目でわかるように
メモ書きしました。便利です!
ファイルしてあるので
色が飛んでも大丈夫です◯
 
 
 
紙素材を定着させます

f:id:chikuwaemil:20140710085059j:plain
細かいところを少しずつ調整して、
 
いきものやつぶつぶを増やしていきます。
 
f:id:chikuwaemil:20140710085123j:plain
 
今のところは、
こんなかんじになりました!
 
実物はもう少しふんわりです。

f:id:chikuwaemil:20140710090339j:plain
 
ここからまだまだ変わっていきます〜!
 
完成したら展示会に出しますね!
 
 
f:id:chikuwaemil:20140710090857j:plain
描きかけの絵
 
 
まるしっぽくんたちの絵も出来あがりました。
 
この絵は、
 
名刺、グッズにしようかなぁと
 
思います♪
 
f:id:chikuwaemil:20140710090655j:plain
 
お楽しみに〜♪
 
今日もご覧いただきありがとうございます。