キラキラできたよ

 
こんばんちくわです〜!
 
惑星たちとリボン
 
f:id:chikuwaemil:20140704005157j:plain
 
どんな風にディスプレイしようかな〜
 
考え中です☆
 
ころころさせたり
 
空中に浮かべたりしたいです
 

 

f:id:chikuwaemil:20140704005217j:plain
 
ビーズで布にいっぱい刺繍をしています
 
 
 
こちらは、ゆきちゃさんと
 
つり下げるキラキラをつくっているところです☆
 
 
ぶ厚いプラスチックの板に
 
パステルでいっぱいらくがきしています。
 
f:id:chikuwaemil:20140704005648j:plain
 
f:id:chikuwaemil:20140704005751j:plain
自由にいろいろかけました!
 
f:id:chikuwaemil:20140704005716j:plain
 
 
 
さっきの、こちらに大変身!
 
f:id:chikuwaemil:20140704010319j:plain
 
とってもキラキラ
 
すずしげなのできました!
 
f:id:chikuwaemil:20140704010331j:plain
 
 
ゆきちゃさんのおかげで
 
ふしぎな世界がどんどん出来てきました!
 
とってもうれしい!
 
コラボ作家さんに感謝ばかりです☆。・
 
 
 
DM、届きましたの連絡、
 
ご丁寧にありがとうございます。
 
まだとどいていない方、ごめんなさい!
 
少々お待ちくださいませm(_ _)m
 
切手、とってもかわいくて
 
集めるのも楽しくて使うときもわくわく
 
この2円のもふもふうさぎさん大活躍してます。
 
f:id:chikuwaemil:20140704011046j:plain
 
 
 
読んでいただいてありがとうございました〜!
 
ではまた次回にて(^O^)/