CYONさんとコラボ作品を作っています

こんばんはー!ちくわです。

今日は朝からCYONさんのおうちで作品制作をしました。

f:id:chikuwaemil:20140628232924j:plain

ちょんさんとはよくいっしょに描かせていただいています。

こちらは先日描いたドローイングです

f:id:chikuwaemil:20140628233046j:plain

とっても気に入っています。

いつもとくに何も決めてないのに、すいすい楽しく描けます!

 

いっしょに絵を描けるってうれしいです。

お絵かきチャットなども大好きです。

 

今回、キャンバスは初めてです!

 

描いているところを撮影しましたので

ご紹介していきまーす!

 

ちょんさんとちくわのパレット

f:id:chikuwaemil:20140628233510j:plain

 

こちらはちょんさんの新作!

f:id:chikuwaemil:20140628233533j:plain

めっちゃすてきすぎて感動しました。。

こちらのCYONさん新作は

7月5日〜11日ArtBaboo146 3FR_ROOM(横浜市)にて

開催される夜をテーマにした展示、「夜な夜な展」にて展示される作品です。

お近くの方はぜひお越しください!

http://www.artaraqasia.com/abb.html

 

ではでは絵を描いていくところです~

f:id:chikuwaemil:20140628234142j:plain

f:id:chikuwaemil:20140628234152j:plain

さいしょはパステルでさっと下書きをします。

 

f:id:chikuwaemil:20140628234155j:plain

ちょんさんカラーすてき~

背景は濃紺です。

 

f:id:chikuwaemil:20140628234242j:plain

ぺたぺたぺた~

f:id:chikuwaemil:20140628234316j:plain

 ほわー・・あっという間にできてきました!

 

さらに色をぬっていきます~

 

f:id:chikuwaemil:20140628234328j:plain

ほわっほわ!

姉妹みたいです♪

f:id:chikuwaemil:20140628234806j:plain

 

ここからがお楽しみです~

 

f:id:chikuwaemil:20140628234439j:plain

小さいふしぎな生きものたちが生まれてきます

f:id:chikuwaemil:20140628234512j:plain

 

いっぱい描けたー!

 

 

f:id:chikuwaemil:20140628234607j:plain

こんなかんじです~!

f:id:chikuwaemil:20140628234716j:plain

※ふしぎな星は「ぴちぼし」という名前で、

ゆきちゃさんが作った宇宙スターです!

こんどプロフィールを聞いてみます。

 

今日はまだまだ途中です!

またこんどに続きます~!

 

この子たちのほわんとした表情、生きものたちのいるところも

どんどん変っていくと思います〇

 

お楽しみに~!

 

ちょんさんのシールたち

f:id:chikuwaemil:20140628235200j:plain

キラキラもつけたいな~

f:id:chikuwaemil:20140628235203j:plain

 

f:id:chikuwaemil:20140628235207j:plain

 

とっても楽しかったです☆。・

 

ちょんさんありがとうございました~!