自己紹介&絵を描いているところ

 こんばんは~

ほんとにこんな経験はじめてで、

毎日どきどきわくわくしています。

ちくわです!

 

〇描いてる途中の絵

f:id:chikuwaemil:20140625000901j:plain

こちらのフリーダムはっぴー∞ブログ、

新宿眼科画廊さんのウェブサイトにも載せていただきました!

ありがとうございます。

http://www.gankagarou.com/sche/201408chikuwa.html

 

どのくらい更新できるか未知数ですが

いろいろなお楽しみをお届けできますようにがんばります~!

  

そういえば、ちくわの自己紹介です!

改めまして、はじめましての方ははじめまして。

宇宙のお友だち、ちくわです。

f:id:chikuwaemil:20140625001346j:plain

ちくわエミルという名前の由来はとくにないです。

音の響き、ちくわのかたち、断面図のこういう形◎が好きです。

ちくわは天ぷらにするとおいしいと思います。

あとカレーやおみそしるの具にもぴったりです。

気軽に仲良くしてください〇 

f:id:chikuwaemil:20140625001427j:plain

※5年前ぐらいに描いた絵

 

今日は絵を描いているところを写真に撮りました~

ちょっと大きめの絵です~

 

まず、水色で下書きをして

ももをイメージした色を塗ります

f:id:chikuwaemil:20140624234756j:plain

 水色大好きです

f:id:chikuwaemil:20140625000146j:plain

 レースを見てふんわり感をイメージします

f:id:chikuwaemil:20140625000256j:plain

 ちょっとずつふんわりしてきました

f:id:chikuwaemil:20140625000342j:plain

 背景が描きたくなったので描きます

f:id:chikuwaemil:20140625001215j:plain

ファ~

f:id:chikuwaemil:20140625000427j:plain

パレットは紙皿がお気に入りです

おやつ(カールなど)を入れるのにもぴったりなんです

f:id:chikuwaemil:20140625000521j:plain

 

まだ下塗りだけですが、

ここまでできました~!

つづく~

f:id:chikuwaemil:20140625000547j:plain

読んでいただいてありがとうございました☆